”銀座美しょう”STAFF Blog

銀座にあるフランス料理&和牛山形牛ステーキ

雨の日に挑戦したいこと

こんにちは、銀座にあるフランス料理&和牛山形牛ステーキの「銀座 美しょう」スタッフです。

 

昨日は雨が降っていましたね、私の記憶上だと久しぶりの雨な気がします。

 

雨だと外に出るのが億劫になってしまい、そのまま一日中寝て過ごしてしまう事もありますよね。

 

そんな雨の日に1つチャレンジしてみたいことがありまして、それはカルチャー教室に参加してみることです!

 

室内で行われているカルチャー教室は雨の日に向いてるのではないかと思います♪

 

ちなみにカルチャー教室とは同じ建物で行われているさまざまな習い事講座のことです。

 

普通の習い事と似ていると思われがちですが、カルチャー教室と一般的な習い事との違いは、その習い事を学ぶための場所や時間がまず違います。

 

カルチャー教室は一つ(1種類)の習い事だけではなく、同じ建物内で多くの種類の習い事を学ぶことができます。

 

時間もそれぞれの習い事により幅広くなっています。


カルチャー教室は主に公的な施設(公民館など)で行われていて、費用も一般的な習い事の教室よりも比較的安くなっているのが特徴だと思います。

 

簡単に言ってしまえば、大人用のさまざまな習い事講座を一か所に集めた習い事教室のことです♪

 

具体的に習いたい事は決まってはないのですが、まずは参加してみます!

 

本日もご来店お待ちしております!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

銀座 美しょう

〒104-0061 東京都中央区銀座8-10-15

アクセス:地下鉄 銀座駅 徒歩6分JR 新橋駅 徒歩6分

 

ご予約・お問い合わせ

03-3572-1644

 

営業時間 

昼 12:00 ~ 14:30(L.O.13:00)

夜 18:00 ~ 22:30(L.O.21:00)

(定休日  日・祝・月曜のランチタイム)

 

ginza-mishou.com

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー