”銀座美しょう”STAFF Blog

銀座にあるフランス料理&和牛山形牛ステーキ

直球質問

こんにちは、銀座にあるフランス料理&和牛山形牛ステーキの「銀座 美しょう」スタッフです。

 

先日、俳優の東出昌大さんが騒動後初となる公の場に登場し、取材に応じていましたね。

 

その場での芸能リポーターの直球すぎる質問が話題となっています。

 

その質問が「杏さんと唐田さん、どちらが好きですか」という内容の質問でした!

 

ド直球すぎますね! これには東出さんもびっくりだと思います。

 

この質問に「お相手のこともあるので。また私の心の内を今ここでしゃべるのは、妻を傷つけることになると思いますので、申し訳ありませんがお答えできない」と回答されていました。

 

「この質問は芸能の歴史に残る質問だ」とされていますが、正直それを聞いちゃうの?と思いました。

 

東出さんも杏さんも2人とも嫌な思いをする事になる質問なのではないかという声も上がっていました。

 

このぐらいインパクトのあるのも時には必要なのかなとも思いました。

 

本日もご来店お待ちしております!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

銀座 美しょう

〒104-0061 東京都中央区銀座8-10-15

アクセス:地下鉄 銀座駅 徒歩6分JR 新橋駅 徒歩6分

 

ご予約・お問い合わせ

03-3572-1644

 

営業時間 

昼 12:00 ~ 14:30(L.O.13:00)

夜 18:00 ~ 22:30(L.O.21:00)

(定休日  日・祝・月曜のランチタイム)

 

ginza-mishou.com

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー