”銀座美しょう”STAFF Blog

銀座にあるフランス料理&和牛山形牛ステーキ

隅田川が素晴らしいです

こんにちは、

銀座にあるフランス料理&和牛山形牛ステーキの「銀座 美しょう」のスタッフです!

 

外にいるのも苦じゃない気温になってきて、嬉しいです。

 

私は一日の仕事終わりに川を眺めるのが好きなので、早く春になってくれないかと思っております。

 

銀座近辺ですと、やはり隅田川は外せないですね。

 

元々隅田川は荒川からの分流で、東京都北区の岩淵水門で荒川から別れ、隅田川として足立区、荒川区墨田区台東区江東区中央区に水をもたらしているらしいです。

 

数ある川の中でも私は隅田川を眺めるのが好きなのですが、その理由として河川敷の隅田川テラスという所がとてもいい場所だからです。

 

お昼時になると、近くの会社の人たちがそこでご飯を食べていたりします。

 

夜は、私と同じように川をただただ眺めている方が数人いらっしゃいますね。


良かったら皆さんも一度テラスでゆっくりとした時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

本日もご来店お待ちしております!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

銀座 美しょう

〒104-0061 東京都中央区銀座8-10-15

アクセス:地下鉄 銀座駅 徒歩6分JR 新橋駅 徒歩6分

 

ご予約・お問い合わせ

03-3572-1644

 

営業時間 

昼 12:00 ~ 14:30(L.O.13:00)

夜 18:00 ~ 22:30(L.O.21:00)

(定休日  日・祝・月曜のランチタイム)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー